花壇をつくろう!

阿見工場の貝田です(^^)

阿見工場には以前まで花壇があったそうです。
しかし、今はこんな状態・・・
玄関にお花も増えてきたし、復活させたい!ということで、花壇復活計画を実行しました!

この花壇の復活には、「環境委員会」の皆さんが力を貸してくれました!
大新産業には小集団活動の一環として「委員会活動」と呼ばれる活動があります。
工場回りの清掃(美化活動)や、工場内の改善活動など、日常の業務では中々実行できない活動を行うのですが、
普段一緒に仕事をすることのないメンバーと会話できるので、距離が縮まります(^^♪

途中経過はこんな感じです!

そして(^^♪
完成!!!

かわいい!
貝田は見てるだけだったけど・・・

阿見工場にいらした際は、ぜひ花壇を見てくださいね!